suecho_001_eyecatch

5歳娘るーちゃんのハロウィン

Pocket
LINEで送る

我が家の5歳娘るーちゃんも、すでに何度目かのハロウィンで、仮装をしてお菓子がもらえる日ぐらいの認識はあるみたいです。
そんな、ハロウィンの仮装準備をしている時の一コマ。1年に1回じゃ、まだうろ覚えなのも仕方ないんですけどね・・・。

suecho_001

るーちゃんは、お風呂でも自分で髪の毛を洗った!ちゃんと流した!と自信満々に言いつつ、頭の上に泡がついてたり、トリートメントが目に見えて残ってたりします。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)