ドコモのdポイントでレゴデュプロをもらいました

Pocket
LINEで送る

2015年12月から始まったドコモのdポイントですが、ドコモの携帯を使っていたので、当初からある程度ポイントがたまっていました。
以前はドコモポイントがたまっても、携帯周辺機器(モバイルバッテリーとか)に使うぐらいしか、良い使い道が無かった(おかげで、うちには使ってもいないモバイルバッテリーが5、6個もあるという事態・・・)のですが、dポイントになってから使い道や交換できるものが色々と増えたようです。
https://dpoint.jp/ctrw/web/index.html
先日ちらりと覗いてみたところ、何と交換対象にレゴデュプロがあるじゃないですか!

我が家のるーちゃんはまだ3歳、普通のレゴだとちょっと遊ぶのが難しそうなので家にはレゴデュプロの「楽しいどうぶつえん」がの旧バージョンがあるだけ。

dポイントはiDの利用でも少しずつ溜まるようです。普段からiDで買い物をする機会が多いので、次は何に交換しようか今から楽しみです。

(追記)

帰ったら早速、こんなんができてました。duplo_house1

 

「おおっ」と思い取り出してみると・・・

 

 

 

duplo_house2

ハリボテじゃんかよ・・・ orz

(追記おわり)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)