冬場の乳幼児のインフルエンザ対策に、空間のウイルスや菌を除去するクレベリンについて

Pocket
LINEで送る

冬場の乳幼児のインフルエンザ対策に、空間のウイルスや菌を除去するクレベリンについて

先日、2歳娘みーちゃんのノロウイルスで松平小児科にかかりましたが、風邪なりインフルエンザでかかっているお子さんがやっぱり多いみたいです。
大人はうがいや手洗いでしっかり対策をしていても、乳幼児がいると、対策もままならないです。
うがいをさせても、手洗いをさせても、2歳児では水遊び感覚程度にしか考えていないみたいで、やっぱり不安。

空間除菌のスプレーだと時間的にも空間的にもムラがでそうなので、置いておくだけで拡散して空間中のウイルスや菌を除去してくれるものを探してみました。
そこでみつけたのが大幸薬品のクレベリン。とりあえず我が家ではクレベリンゲルを利用しています。
お風呂とリビングと寝室にそれぞれ置いてありますが、においも気にならないですし、何よりも置いておくだけというのが気楽です。
ドラッグストアなどで置いてあり、手軽に手に入るので、一度お試しあれ。

ちなみに除臭効果もあるそうです。
金属の腐敗作用もあるそうなので、狭いところや金属の近くはダメだそうな。

【大特価!期間限定!】ポンとおくだけ!空間に浮遊...

【大特価!期間限定!】ポンとおくだけ!空間に浮遊…

価格:730円(税込、送料別)

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)