お部屋の角にスプレーするだけのアース蚊とりミストについて

Pocket
LINEで送る

お部屋の角にスプレーするだけのアース蚊とりミストについて

アースの蚊とりミスとですが、テレビのコマーシャルを見ていて、便利そうだと思い購入したものの、なかなか使う機会がなかったのですが、先日、生後2ヶ月の娘の周りを飛んでいることに気付き慌てて使ってみました
使ってしばらく経ったところで効果が出たようで、しばらくすると蚊がいなくなっていました。

お部屋の中央から部屋の角に向かってチュッと吹きかけるだけなので、手間いらずです。
6畳あたり4回なので空間のサイズにあわせてスプレー回数を調整する必要がありますが、1回のスプレーで8時間持つみたいなので、これからの時期は寝る少し前に、寝室にもスプレーをしておくと朝までぐっすり眠れるかもしれません。

アース 蚊取りミスト

値段は800円前後と少し高めですが、1本で120プッシュ分なので6畳の部屋なら30日使えます。900円で購入したとしても、1日30円なので結構経済的だと思います。
スプレーなので電気代もかからないですし、熱も出ないので、我が家のように小さなお子さんがいるおうちでも安心して使えると思います。
もちろん、外にも持っていけるので、ドライブやキャンプなどでも役立ちそうです。

ちなみに、蚊とりスプレーという商品名ですが、ハエにも効果があるそうです。(ハエは効果の持続が少ないらしいです)

近くの薬局、薬店でも売っているかもしれませんので、見かけたら一度お試しください。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)