パンパースを割安で購入する方法について

Pocket
LINEで送る

多くの方は布おむつではなく紙おむつを利用されていると思いますが、生まれてから間もないと、すごい量を使うと思います。
生後2ヶ月になったうちの子供も、一日10回ぐらい替える日はざらにあります。
特にうちの子供は足の肉付きが悪いのか、パンパース以外(メリーズ、ムーニー)だと足の間から漏れそうで不安な感じです。
パンパースに限った話ではないのですが、紙おむつは、スーパージャンボなど、多く入っているものを買うと、1枚あたりの価格を抑えられます。
うちでは、2、3週間に1回は車でアカチャンホンポに行くことがあるので、ついでに大量に買い込んできます。
車があればいいのですが、移動手段がなくて近くの薬局で購入されている場合には、Amazonなどの通販を利用されるのも良いのではないでしょうか?
たとえば、パンパース コットンケア スーパージャンボ S 74枚×4(296枚)などは、6320円で販売していたりします。
割高か割安かを比較するには、1枚あたりの値段を計算しておくと、簡単です。上記の場合には、6320÷296=21.35円ですね。
アカチャンホンポでは、パンパース コットンケア スーパージャンボ S 74枚×2を2560円で売っている場合もあるので、17.3円程度です。
ただ、無駄なものを買ってしまったり、購入に行く時間、ガソリン代とかも含めて考えると、どちらがいいか微妙なところもあります。
くれぐれも買いすぎに気をつけて、賢い買い物をしたいものです。
Amazonでパンパースを検索

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)