Amazonプライムビデオに「ミニオンズ」が追加されてた

Pocket
LINEで送る

Amazonプライム会員になっていると、Amazonプライムビデオが追加料金無しで見放題になります。

我が家もAmazonで買い物をする機会が多いのでプライム会員になっているのですが、いつの間にか「ミニオンズ」がプライムビデオに追加されていました。(DVD持ってるので、うち的にはあまりメリットは無いんですけど)

「怪盗グルーの月泥棒」で出てきたミニオンズ(不思議な黄色い生き物たち)の出生の秘密が明かされるー、と言ったふれこみだったように記憶していますが、出生の秘密というより、ミニオンズの発生からその後の変遷(グルーに出会うまで)を辿った作品です。

出生の秘密ってほどじゃないですが、お気楽にみられ、吹替版があるので、幼稚園児、小学生あたりの子供(我が家の三姉妹含め)には大うけです。逆にあまり深く考えちゃうと楽しめないと思います。

まだプライム・ビデオに登録されていませんが「怪盗グルーのミニオン危機一髪」も面白いです。(ミニオン危機一髪の方が古い作品なのに)

・ミニオンズ(3作目)

・怪盗グルーの月泥棒(1作目)

・怪盗グルーのミニオン危機一髪(2作目)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)