3歳娘おーちゃん語録「おしめさま」

Pocket
LINEで送る

3歳娘おーちゃんは滑舌があまりよくありません。「ひ」が「し」に聞こえたりします。
先日、6歳娘みーちゃんとお姫様ごっこをしているときに、
「おねえちゃんは王子様役ね、あたしがオシメ」

エッ(○_○!)
王子様のオシメ!?まだ産まれたてかっ?

まぁ、既にお分かりだと思いますが、おーちゃんは「おひめ」と言っているつもりのようですが、何度聞いても「オシメ・・・」。
だいぶ印象違います。って言うかまるで別の話になっちゃうし。

がんばれおーちゃん。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)